こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃💕




今日は、ずっとどうしようかなって考えてた定期を買いました👍


学校が始まってしばらく過ぎて、

このまま、毎日通学する生活に戻れそうだなって思って。


定期があると、どこにでも行けそうな気がする😍





今週も頑張りました💖

金曜日の夜って嬉しい🎵

土曜日がお休みの学校でよかったなー🤔

(かのん、中学生の時は土曜日も学校があったんです。だから、常にくたくたでした😓)



かのん、次の日は学校がお休み、って思うと、ついつい夜更かしさんになっちゃうんだけど、

明日はライブだから、今日は早く寝ます



寝る準備ばっちり👍





そして明後日はリレー配信です💕

テーマが「休日の過ごし方」


かのん、休日はライブかリレー配信です🤩


ライブ会場にお出かけする前や、リレー配信の前後は、お勉強してます🤩🤩



かのんの休日って、それだけであっという間に終わっちゃうから、どんなお話しようかなぁ😚



かのんの毎日は、すごく忙しいけど、ちょっと疲れちゃうけど、とっても充実しています。


今しかできないことだし、今やらなきゃいかないことだし、

なにより、かのんがやりたかったことだもの💖



ただ、そんな休日ばかり過ごしているので、

チェキのお写真には少し悩んじゃいました😓


なので、休日によくしてる楽しい瞬間を、チェキのお写真にしてみました🎵



ソロチェキ☆


生ボイスチェキ☆



リレー配信、始まるまではいつもすごくドキドキするんだけど、とっても楽しい💕

コメント、あとからゆっくり読み直せたらいいのになぁっていつも思います。もっとそのお話の続きがしたいのに、って思うこともたくさん。

それから、あ、こう言ってくれて嬉しいな、って思った時に、上手にスクショできたらいいのになって思います☺️

直接お話して、いろんなお話することがやっぱり嬉しいけど、

文字って、形が残るから、それも好き💖



あとね、かのんシャボン玉が好きで、よくお風呂とかでシャボン玉して遊んでます。

なんだかいい気持ちになれます。



それと、かのんの最近の気分転換。

作り慣れてきたせいか、手は自然に動くから、

作りながら、その時してる勉強のことを考えてたりするんです。

頭が整理されて、いい感じだなって思って、繰り返してたら、

すっごい増えちゃった🤣



今週の配信の日はかのんのお誕生日だから、はしゃいでピンクのめがねとかしちゃう

でもかのん、やっぱりめがねはあんまり似合わない気がするなぁ💧



駅チェキは「京急鶴見駅」にしました💕

もう少し涼しくなった頃にお休みができたら、鶴見線の旅をしたいんだ🥰



みんなもすごく可愛いお写真をご用意しているので、オンラインストア、ぜひ見てみてくださいね🎵





明日、楽しみだな🥰

今週は体調もいいし、 

先週のライブよりももっと頑張るための秘策があるので、

明日のライブは今までよりももっと良くなるはずです🤩🤩



だから、会場で配信で、楽しみにしていてくださいね🎵



また明日💖

おやすみなさい🌙*