や!



今日も一日お疲れ様🍹


ゆうちゃんだよ✨






ダンスってほんと好きだからずっと出来るけど、ふとした瞬間体力が限界じゃあって時がきて、体バキバキになる



あかりとの二人のステージ



あと2回しかないんだなって思うと少し寂しい気持ちもあるけど、




3人で踊れることが本当に嬉しい









楽しみにしててね!




明日はリレー配信なのだ!


17から17時30分!!


ぜひきてね






個人配信は、お昼頃しようとおもってるよー




ぜひ、チェキお迎えください💓


最近のお気に入り写真入れちゃいました。






宜しくお願いします!!!



今日もあつくて、

あつくて、




アイスをいっぱい食べちゃいました。



もはや主食のように、、、



何個か?


言えない😂





明後日はめちゃめちゃぶりにソロをうたうよ!



みんなが知ってると思う曲にした!

頑張るので、アーカイブまたは、リアルタイムの配信で聴いてください🥺





んーーーー



直接みんなとお話ししたいけど、、、



サインさせてもらえたら嬉しいです。


明日の19時までのご注文となるので、お気をつけ下さいませ🥺








んじゃ、ばいちゃ✨













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり



と、




、、、_φ(・_・



おわり。