や!


今日も一日お疲れ様🍹



ゆうちゃんだよ✨






今日はなんか、なんか、



デーンって感じの1日だった



でーん





なんとなく、あんまり動きたくなくて、



でも、動きたくて、でーんって感じ




なんだろー




何が今たりてないのか分からなくて、考えてみたけど、やっぱり分からないから、とりあえず、漫画読んで、好きなもの食べようと思います。
 




何たべたらパワーが湧いてくるかな




マグロだから、止まったら死んじゃう

っていうくらい、たぶん、不確かな予定ばかりなのが少し不安なのかも




コロナだから仕方ないけど、




むーーーってきもち





とりあえず、頑張って、行こうと思います。




学校の課題がいっぱいあるからかな🥺



部屋で制作するのに限度があってすごいストレスだから、自分のアトリエが欲しいほんとに切実に思う。




仕事モードにするときの何かいい方法あったら教えてください!



んじゃ、ばいちゃ✨










ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり






と、





、、、_φ(・_・




おわり。