某倉庫現場A

付き添いを連れた70代のおばあさんが来た


私は嫌な予感した

なぜならこの現場は、主に20代〜30代中心の現場で、キビキビとした動きを必要とする雰囲気だったから


上司は推定30代 金のネックレスをチャラチャラつけて、見た目はチンピラそのもの


最初からこのおばあちゃんにも容赦がなかった


口調は厳しく

「すいません、すいません」とひたすら謝るおばあちゃん


仕事内容は単純で、部品を袋に決まった向きに入れるだけのもの


ところが速さを求められるし、一気に6つ掴んで入れるという器用さを求められるため

難しいようだった


チンピラ上司が大声で

「あと15分やる!出来なかったら帰れ!!」


案の定出来ず


チンピラ上司「おつかれさん!帰って!!!」


おばあちゃん「帰れません。付き添いの人が定時に迎えに来ることになっているので」


チンピラ上司「しらねーよ!!電話すればいいだろが!!」


おばちゃん「スマホの使い方が分かりません」


チンピラ上司「とにかく今すぐでてけ!!」



おばあちゃんは炎天下の下、つまみ出されるのであった



 

 



 

 


 

 




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット