1/26(木)   26DAY/100DAY


こんにちは照れ

自分らしく楽しんでいますか?

ディズニーといえば?!
ピザ
キャプテンフックス・ギャレー
のピザ


上矢印私のおすすめはこれ!




上矢印息子はこれ!

これもまた美味しい!


上矢印そして今おすすめはコレ!

友だちが食べて見た目は想像と違ったけど美味しいとのことでした酔っ払い酔っ払い


みてたら食べたくなるピザ



さて、2023年1月1日よりスタートし、100日チャレンジ中


照れ

人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート



今日は、3分類の発生比率についてです


発生比率とは?


生年月日

いろんな計算などなどに基づき

個性

分類されます。


そこで、

発生の関係を調べてみると

このような結果がわかったそうです。


MOONお月様

35%


EARTH地球

40%


SUN太陽 

25%

ということは、EARTHは、1番多く

SUNが1番少ないとわかりました!


SUNニヒヒ貴重なんですね!!

上矢印私私私デレデレ


いかがでしたか?


個性っといっても難しくて、
ピッタリハマることもあれば、
なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!


ちょっと意識するだけで、
その時どんな現象や兆候が起こりうるか、
またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル