1/16(月)   16DAY/100DAY


こんにちは照れ

自分らしく楽しんでいますか?
今週も始まりましたねー。
ここ2、3日天候が悪かったのでとても寒い日が続いています。
早く暖かくなってほしい。。

けど、スノボーやりに行きたいスノボ
温泉入りたい酔っ払い
美味し物食べたーい




さて、2023年1月1日よりスタートし、100日チャレンジ中照れ

人生をもっとキレイにカラフル

笑いのある一年に楽しんでいきまーす飛び出すハート


まずは、MOON

MOONってお月様ですねー。

お月様の周りには何が見えますか??

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



そうです電球

星がいっぱい見えますよね!

なので、MOONさんは、みんなと一緒にいることが大事なんです。


人間関係では、信用のある人だったり和気あいあいする方が好きだったりします。


大切にすることは、

みんなと仲良く和気あいあいと競争や喧嘩をせず共に生活をしたい人。

平和主義なんですよね!


私もイメージにMOONさんが入ってるので、すごく分かるところがあります!


個性っていっても難しくて、ピッタリハマることもあれば、なんか違うってこともあります。

だから人って同じ人はいないんでしょうね!



まだまだ続きます。買い物をする時や子育てや恋愛などなどこの3分類に分けるだけでも違うんですよデレデレ


詳しくはまた後日!



ちょっと意識するだけで、その時どんな現象や兆候が起こりうるか、またその時の対処までわかってしまうので意識してみてくださいウインク



​自分のカラーを知り
もっと自分を認めてあげたい
自分の個性、カラーは何色かなぁ??
ご興味のある方はこちらにて
ハート
ハート
ハート

サムネイル