{4488F3A6-0C7C-4219-93C8-09376181510E}

いつも夕方の大混雑の時間しか行けないので、夏休み中の午前に、矯正歯科の予約が取れました星

駐車場の空きっぷりが違う!すんなり入れられ、かなりストレスフリーです。いつもこうなら良いのにぃ〜。(無理は承知)

装具もきちんと装着出来ているそうで、今まで通ってたうちで、最速で終わりました。予定よりだいぶ早く、拍子抜け照れ
とにかく、何も問題なく、終えられ、本当に良かったです。


本当は、そのままデパートで秋物を見たかったのだけれども、、、
絶対にゆっくり見られないので、やめておきました。


で、帰り道にある、びっくりドンキーへ。
久々です。
いつも、バーグディッシュなので、木のお皿だけど、こんなプレートランチもあるのですね。お腹いっぱい大満足でした豚

いよいよ明日から、学校だね〜。2学期は、行事が盛りだくさんだね〜とか。些細な話ですが、会話に長男の成長が垣間見え、ちょっと嬉しかったです。
学校が始まるのが、楽しみな様子だったので、一安心。


やっとフリーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と思わせといて、明日は幼稚園が休園アセアセ
次男のお友達が大勢押し寄せます。
ワタシは、接待係てへぺろ
あと1日頑張れば、ワタシのお一人様時間が到来するのです。
ガンバロ。