いろいろ | ゆんのブログ

ゆんのブログ

母娘で岸くんが大好きです(*´꒳`*)
遠い田舎からありったけの愛を叫びます♡


今年も会えましたー💜



カマキリちゃん!


見えるかな〜😂

小さな可愛い子が真ん中に♡


毎年毎年、帰ってきてくれてとってもうれしいです♡





そして、もう5月も後半になったけど、なんやかんや忙しく、疲れが取れず。。。


(ただの歳だろうけど😂)


でも、


嬉しいこともあったので✨

娘っちと一緒にケーキを買いに行った後に、



スーパーに寄ると、、、



じゃーじゃーん✨


って、遅すぎですが、、、笑



というか、、、


我が家は、お酒飲む人一人もいないので😅


購入予定はなかったんですが。。。

(ごめんね、岸くん💜)



娘っちが、どーーーしてもグラスが欲しい✨と。


でも、お酒買える年齢ちゃうから、買えんかったー💦


なんて、、、うれしいお知らせ✨の日に、可愛く言ってくるもんだから、、、




つい、買っちゃいました😂

(誰かにプレゼントしようかな、、、ビアボールちゃん)



で、せっかくなので、

流行り?😂に乗っかって、岸くん💜乗っけました♡




そして、今日は有明の一般販売の日!

絶対ダメだと思うけど、やらなきゃ何も始まらないよね〜💜


なんて、娘っちと話をし。


気合い入れて、、、


そう、、、


昨日の夜までは、、、



笑。



なのに、、、



今日、、、


気づいたら、、、



10時48分!!!


😂



ヤバいな、、、


私。



そして、娘っちは、、、


寝てた!!!



母娘して、ポンコツでした😅



でも、、、


岸くん💜は大好きです😂




金曜日のMステも、2人でキャーキャー💜言いながら観ました♡



かっこよかった✨


わが県は、盆栽が有名なので、、、


盆栽買いに、、、来ませんか?


💜🩵❤


笑。




そして、今日は、、、


一般販売すっ飛ばして、、、


予定もなかったので、、、


脱出がてら、こちらへ。


海岸寺✨


なんか、いい漢字の並び😂


主人が、平岸寺はないんか?


とか言うてましたが😂、、、


こちらもなかなかの並びです。。。



笑。



ここは、四国別格二十霊場の中のひとつで、


八十八ヶ所巡礼と合わせて巡拝すると、人間の持つ百八の煩悩を消滅させると言われているようで。


あと少しで八十八ヶ所巡礼が終わるので、その後にこちらも巡礼していこうと思っています。


予習がてら、ふらりと訪ねたけれど、


気持ちいい空気と、少し雨に濡れた紫陽花の葉っぱに癒やされました✨




明日からも、、、



がんばります。