ぼーーーーっとしすぎだな。。。 | ゆんのブログ

ゆんのブログ

母娘で岸くんが大好きです(*´꒳`*)
遠い田舎からありったけの愛を叫びます♡



ワイヤープランツの間から顔を出していたタンポポちゃんが、綿毛になってました。


また来年もわが家にタンポポちゃんを連れてきてくれるかな☺️



そんなのんびりな春を過ごしてる間にも、たくさんの情報が溢れかえって。


うれしい限りですが、、、


ポンコツな私は😂、足が遅すぎて😂


(学生時代はリレーの選手だったはずだけど😂)





全く追いつけてないのであります。



笑。



歌番組も、観過ごしちゃったり、


時間間違えたり、、、



相当ポンコツだったけど、、、





そうですよー。



ナイナイミュージックも、、、


あの爆イケ岸くん💜の雑誌のせいで、、、

(せい、とかごめんなさーい😂)


チャンネル合わせて待ってたはずが、、、


ポチ📕したいと、必死にスマホとにらめっこしてたから、、、



主人に、


これ岸くん💜出とるけど、観んでえーの?


と言われ😂


ナイナイミュージックに気づく!!!



笑。



そして、、、


MAPS📕は、、、


もちのろん、、、


ゲットはできず。


蔦屋もわが県にはないしね。


潔く諦めました💜


表紙見るだけで、、、




しあわせです💜




なので、Mステは、絶対忘れないぞーーー!!!


と、気合いで観ましたよ💜



そしたら!!!



岸くん💜が爆イケすぎて、倒れそうになりました。



なんか、、、


見るたびに、カッコよさに磨きがかかりすぎて😭


ずーっと好きだけど、、、



岸くん💜を好きになり始めた頃の気持ちにちょっと近い何かが私の心に♡あって😍



めっちゃときめいてます✨



今日も何回もリピリピしまくりで。



久々に、テレビというものを楽しんでます♡




で。


Mステをちゃんと観れたことに浮かれすぎて、、、



いや、今日は、、、


そう。


ちゃんと準備はして待ってたよ、とべばんを💜


だけど、、、



親友から20時半にひさしぶりに電話がかかってきて!


電話が大の苦手な私だけど、、、


ひさしぶりだからか、電話が盛り上がり😂



話し終わったころには、Number_iのバイク旅、終わってたよー😂


ちゃんと追っかけて観れたけれど💜



なんか、ここまでくると面白いな、、、私。



なんて思っちゃいます😅




でも、、、



岸くん💜のことは、、、



大大大大大好き💜でーす😆



月曜日もお仕事だから、世界の岸くん💜に、その時間には会えないけど、


岸くん💜思いながら、ただいまカオスな仕事をこなしますっ!



がんばります。