やっほ〜おっは〜☁️♡


昨日、高崎に行ってきたんだぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

なんでかって言うと、
城本クリニックにいってきたの😼🌟

なんかしたとかでは無いんだけど…
気になってた場所をちょっとね🥺♡


ついでにご飯食べてきたっ👶🏻🎶❤


ゆいも、りょうへいも好きな
チュロスっ♡



ここのチュロスでディズニー感じる😆🎶
ほんっとに美味しいんだけど🥺♡

お店の目の前大通りで
駐車場ないのが欠点🥲🥲しくしく

すぐ近くにパーキングはあるんだけどね😅
それもまた少し面倒なんだよぉ😵‍💫笑

でも美味しいからオールオッケーなの🈂️っ


あぁ、また食べたくなってきた🤤❤





お昼はりょたんのオススメのパスタ屋さん🍝

前の日の夜から
パスタたべたくてうずうずしてたから
ひゃっほーいっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎🎶
って感じだったぁ🌟笑


はらっぱ  
ってお店💕💕



もぐもぐ、ごっくん

う わ ぁ


全部スープパスタらしい❕
めずらしい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°🤍

バジルきいてて美味しかった…♡
さいこーでふ😵‍💫🥺♡感動っ✨きゅるるん

にくにくとか唐辛子メインのメニューが
多めだった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊💕

ゆいは辛いの苦手だから
入ってないの選んだよ〜(´◔‸◔`)❤


食べたい時に食べたから余計っ
ものすごく美味しく感じました🥲❤えへへ

りょうへい、連れてってれて
ありあと₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ちゅ♡


それにしても暑かったなぁ( •︠ˍ•︡ )

溶けてきえちゃいそぉ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️笑

今年も❕絶対❕日焼けしないんだ❕
UVケア❕おこたらない❕
努力❕頑張る❕色白❕いのち❕



魚を飼い始めました。
なんの魚かわからにゃい🐟



ニモと同じ柄っぽい…?

お魚さんに詳しい方いませぬか🥺🎀?
これなんの魚なんだろ〜?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

知ってる人いたら教えてくださいな♡




今日も1日がんばろっ〜うっദ്ദി^._.^)
ぐっとぐっとぐっとぐっと‼️🔥
あちち、!きょうもあつい!!!

日傘して水風呂入る。えへへ