<第1975号★7月度&年間歩数累計は? | ファーム爺い爺の独り言

ファーム爺い爺の独り言

450坪ファームの日々の変化を更新していきます。

●本日のタイトルは…<第1975号

 「7月度&年間歩数累計は?」です

 

●今年も早いもので、もう8月ですね

 

 このところ、高温の日がこの地方では続いていますが

 

 東北地方では大雨による洪水等で大変な被害がでています

 

 被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます

 

 今年に入って地震やら洪水やら、気候がおかしいですね

 

 近いうちに東南海地震が来るとか・・・

 

 日本は・・そして地球はどうなってしまうのでしょうか?

 

 今日1日1日を大切に生きる心構えで過ごさないと・・・

 

●7月度の歩数・・・139,198歩でした

 1日当りの歩数は・・・4,490歩でした

     前年比は・・・92%でした

 

●1月~7月累計歩数は・・・1,107,114歩でした

 1日当りの歩数は・・・5,198歩でした

     前年比は・・・79%でした