<第1962号>熱でダウン★39.2度 | ファーム爺い爺の独り言

ファーム爺い爺の独り言

450坪ファームの日々の変化を更新していきます。

●本日のタイトルは…<第1962号>

 「熱でダウン★39.2度」です。

 

●昨日の事ですが・・・

 

 農園から帰宅して昼食を摂りパソコンで東京都知事に

 

 立候補した石丸伸二氏の街頭演説等をyuuchuuで

 

 1時間ほお見ていて・・・・

 

 何だか今日は身体にキレがないなあと思っていて

 

 取りあえず体温計で測って見たら・・・38度

 

 これはいかんな!・・・寒い・・コタツの電源を入れる。

 

 今から体温が上がって来るなあの予感・・・

 

 案の定・・・38.2度★38.5度★38.9度★

 

 とうとう39.2度まで上昇・・・

 

 アイスノン・冷えピタ・頓服などを服用し・・・

 

 コタツで暖を取り横になる。

 

 やる事が無いのでベイスターズとジャイアンツの

 

 試合をテレビ観戦。

 

 21時30分ごろには体温も下がり38.2度に・・・

 

 その後37.5度になり就寝。

 

 朝起きて測ったら36.7度・・・もう少しで平熱に!

 

 1ヶ月前はコロナで半月ほど農園はお休みしたし

 

 今度もコロナか?と心配しましたが・・・

 

 疲れが溜まったり、陽に当たる時間が長かったり

 

 熱中症の時と同じ様な状況です。

 

 そういえば、よく眠れない日が続いたので睡眠不足が

 

 影響しているかも?(夜中に3回以上トイレに行くから)

 

 今日は朝から雨・・・ゆっくり過ごすか!

 

 何やって過ごそうかなあ?

 

■昨日の歩数は・・・6,559歩でした。

 

◆本日の歩数は・・・86歩です。

 

●今朝の血糖値は・・・92で正常値です。