今日は、友達と遊びに行きました。(男×3、女約×4)

途中男Tさんと、女、OさんとMさんが帰りました。(´д`lll)

で、4人でローソンに行ってコロッケとか食いました(‐^▽^‐)ビックリマーク

そしてOさんと僕(S)コンビニから出てきたら、女子2人組が消えました!?Σ(・ω・;|||

結局Oさんと僕Sさんで帰りました。(゜Д゜)かお

そしてアメも降ってました。しかも僕(S)は自転車で行ったので、びちょびちょです・・・wガーンダウン

でも楽しかったです。にひひw(*^ー^)ノ

これからは天気予報ちゃんと見ていこうと思いましたw

(でも行くときからアメ降ってたよなぁ・・・・・)

でわまた明日更新するぜぇ!!(´∀`)

↓ユニコード載せました

ೊೊೊೊೊೊೊ※ೊೊೊೊೊೊ※ೊೊೊ