今日友達と祭りに行って来ました(・∀・)

友達とわいわいして遊んでて不良とかもいたけど何もされずよかった(*´Д`)=з

あと祭りでデュエマのパックもらってあけたら○。-○。○入ってましたw(ライジングホープ)

そして電車
帰ります。!!

そしてその電車で事件が・・・・w(@Д@;

時間に余裕があって何故か1個前の電車に乗ってしまいました・・・w汗汗

そして途中で気づいてそこからタクシーで帰りました

そこで問題俺が当たったカードわ?

1、パーロック


2、シャーロック


3、江頭←絶対違いますw(><;)べーっだ!


4、チャーハァーン

さあどれでしょう?wビックリマーク

まあだいたいわかりますよねwww(;´Д`)ノ

分かったらわかったで・・・・・w(景品ないよ?w)

そこで今日分かった事急がずゆっくりと行動しようという事ですw。ガーン

でわこれからアメーバでもブログ書くのでよろですクラッカー!!アップ

でわまた会おうぜぇ~ワイルドだろぉ?www