Music Break ♪ 竹内まりや 人生の扉 | イッピーの独り言

イッピーの独り言

ボクの名前はイッピー。わんこのビション・フリーゼです。ボクが見たことや聞いたことを書きたいと思います。少し不思議なお話もたくさん出てくるかもしれないけど、みんなが気に入ってくれるといいな。

みんな元気ですか音譜

 

Music Breakだよピンクハート

 

きょうは竹内まりやです。

 

この歌を聴いていると自然と自分の過去や

 

行く末を振り返ることができます。

 

早速聴いてください。

 

 

 

 

 

この歌にも時の流れが

 

閉じ込められています。

 

時間を閉じ込めた歌には

 

それだけで物語があるんです。

 

感動があるんです・・・

 

きょうもまたこの歌によせられた

 

コメントを二つほど

 

ご紹介させていただきます。

 

今年71歳になります。歳を重ねる事にこの歌が心にしみます。人は皆人生を背負い喜び悲しみ刻みます。 この歌に全て含まれています。素晴らしい歌に感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

21歳です。おばあちゃんの影響で竹内まりやさんの曲が好きになりました。不思議と涙が出てくる曲です。

 

 

こころからありがとう!