やれやれ、気がつけば年度最終月になってしまいました驚き 今年は閏年とはいえ、2月は日数が少ない上、仕事もプライベートもかつてない忙しさで、ものすごい勢いで1ヶ月過ぎてしまった感じですスター


簡単に振り返ると•••

①今年度の進捗と来年度方針に関する2件のプレゼンネガティブ

②あるプロジェクトのチームリーダーになり、会議運営やら何やらで、苦し紛れの最終答申を提出爆笑

③事業所の建替えのため、不動産購入する予定で奔走したにもかかわらず、契約寸前で先方から断られた煽り

④今年度は○億円の赤字予測ガーン さて、どうするか驚き

⑤息子の都立高校入試無気力

⑥卒業式で着物を着るという決意をし、着付けの練習凝視

⑦何とか提出できたオットーの確定申告爆笑

⑧3泊4日の沖縄出張大あくび

いやいやいや〜、怒濤のように様々なことが押し寄せた激しい1ヶ月でしたアセアセ 先日、健診で胃カメラやりましたが、昨年あったポリープは消えていたものの、若干出血が見られるとのことガーン 先日の沖縄出張の暴飲暴食と過度のストレスのせいだと思われます真顔 



健診後、気分転換に、デパートのコスメコーナーでメイクしてもらったり、整体に行ったりしまして、心と体のメンテナンスしまして、この間のデトックスしてきました飛び出すハート



さてさて、息子は希望する都立高校に合格しまして、4月から高校生ですニコニコ 娘も看護系の大学に決まり、キャンディと同じナースを目指すことになりましたキラキラ 慌ただしい毎日でしたが、何とか我が家にも春がやってきたようで一安心しております🌸


タカノでプチお祝い🎉 ビッグなショートケーキ、おいしゅうございましたショートケーキ