コンビニで宿題をやりながら双子の相方を待つ娘。。。








同じ習い事をしてますが、終わる時間が30分違うから毎週こうやって待ってます。




そうそう!幼稚園の頃から双子のクラスは全部別々。同じ習い事をする時もいつも別々なんです照れ




クラス分けで絶対別れられますね。。。ありがたいですけど合格




これって双子あるある?!それとも我が家の双子だけ?



だから2人は毎日帰宅すると「やっと会えたね!」みたいな?とにかく話が尽きないし、すぐケンカしますし(T_T)




まぁ、、、喧嘩するほど仲がいい!…ということですかね滝汗










↑コロナの影響で、台湾では最近やっとコンビニの席が解禁されましたが、一つの席に一人しか座れないからこんな感じの距離感です。



最近娘も離れて一人で座るのに慣れてきて、自分の時間を楽しんでます爆笑





……………………………………
台北の雙連朝市がリニューアルして帰ってきました!買い出しに行った動画をYouTubeに配信しました、台湾地元民の食文化が詰まった朝市!良かったら見てください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓