運動も食事も気をつけた結果、ダイエット生活が始まって2週間でなんとか4キロ落ちました😁



55.2キロ→51.0キロ




なんといっても、お菓子の誘惑に負けそうになり、というか負けてしまいえーんコンビニに駆け込みローカロリーのお菓子やおやつを爆買いしてしまいました(T_T)


(↑台湾コンビニのローカロリーのお菓子)



食べたい時に我慢しすぎて、ストレスを溜め込むのもよくないと思いましたので、ノンフライの脂肪分カットのポテチやローカロリーのアイスクリーム、カカオ80%のチョコを時々食べながら乗り越えました!





そんなダイエット生活後半戦のリアル生活の動画をYouTubeに配信しました。良かったら見てください♪身体が痩せてもバストを痩せさせないある物も紹介しました♪良かったら見てください♪
↓↓↓↓↓↓