もうすぐクリスマスですね🎄


そういえば、今年は家の中にまだクリスマスらしい飾り付けをしていなくて



なんて、思ってたら…




いつの間にか、娘が折り紙でツリーやスノーマンを作って壁や戸棚にベタベタとはってくれていました照れ




YouTubeで折り方を見ながら作ったみたい



面倒くさがりの私だから何かを手作りすることが苦手で、私とは性格がまるで正反対な娘。。。



私に似てなくて良かった😁




……………………………………………
臨江街夜市でディープなローカルフードを紹介した動画をYouTubeに配信しました!大人気な噂のスイーツを堪能し、さらに怪しそうなスープにも挑戦♪良かったら見てください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓