ママ友とベトナム料理に行ってきました😁



ホテルリージェント台北の近くにある「沐越」というお店





お店が可愛くてビックリ!!















塩レモンソーダの味が濃くて、めちゃくちゃ美味しかった爆笑






生牛肉のフォーも美味しかった😁




ママ友と集まると大体子供の話で盛り上がってしまいます。私も先輩ママに子供の将来について相談にのっていただき、アドバイスや情報を頂きました。なんだかとても有意義で楽しい時間でしたm(_ _)m




では、皆さん楽しい週末をお過ごしください♪






……………………………………
我が家のキッチン収納紹介をYouTubeに配信しました。今回は調味料&乾き物編。国際結婚した日本人の夫と子供3人との我が家の食料が一般家庭とちょっと違う?良かったら見てください!
↓↓↓↓↓↓↓