アトピーの症状が……

テーマ:

そういえば…………





最近娘のアトピー大分落ち着いてきました照れ




血液検査で卵白の軽度のアレルギーと判明した日から卵を食べさせず、ステロイド軟膏を様子見しながら併用して、アトピー用のシャンプー、ボディーソープに変え…病院に処方していただいた保湿剤を毎朝晩塗ってから約半年経ちますが…




今は肌が元の状態に近い感じに戻りました合格




ホントにホッとしてます爆笑






「今後はゆっくり少しずつ卵を与えて様子を見てもいいかもしれません。」と医師からアドバイスがありましたが、





しかし…またアトピーを発症するんじゃないかな?…と怖くてまだ与えてませんショボーン





あの時は痒みで夜は寝つき悪くて何度も起きて掻いたり、昼間も痒みでイライラしてて可哀想だったから…





卵を与えるのはもう少し先延ばしする予定です滝汗





AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(2)