今日はママ友のお家でママ友会でした爆笑




お料理がとても上手な台湾人ママ友で…





アジアンチキンライス、生春巻、シンガポールバクテースープを作ってくださいました。












↑ニンニク丸ごと使ったシンガポールバクテースープ初めて飲んだけど、すごく美味しくて体に良さそう❗





どれも美味しすぎて南国旅行に行った気分になってしまいましたてへぺろ



…………………………………



今まで長男と同じ幼稚園で、さらにこれからも同じ日本人小学校に上がるママ友5人で幼稚園の思い出話や4月からの新しい環境へ向けての情報交換などをしました。




どうやらこれから小学校へ上がるとともに変わる生活リズムの変化に対しての心配や不安を抱えているのは私だけじゃないんだなぁ…と初めて知りましたキョロキョロ




みんなと沢山お話が出来て、少し心が強くなった気がします照れ





頑張ろうアップ