昨日の妊婦健診は、





とりあえず妊娠経過に問題もなく、管理入院をすすめられることもなく、家に帰ってこれました!!





でも、やはり双子の妊婦は貧血を表す数値がとうしても下がってしまうのは仕方ないみたいなので、とうとう先生から鉄剤を処方してくれましたガーン





今日から飲み始めたいと思います!!





そして、
台湾は看護師不足なのか?!入院をすると、必ず家族が一名一緒に病院で寝泊まりし身の回りの事を色々と手伝わなければなければならいから、
パパにお仕事を休んでもらうのに早めに予定帝王切開の日を仮予約をしました!!




早産しなければ37週で出産できるとずっと思っていましたが(息子ちゃんは37週で計画分娩しましたし……)





ところが、
昨日台湾の先生が「38週までお腹の中にいた方が赤ちゃんにとってはいい!!」と言います叫びビックリマーク





今の私には正直そろそろ限界がきているから、37週になったら1日でも早く産まれてきてほしいとずっと思っていました。





毎日指折りして「あと○日だ!頑張ろう!」…とかって数えていたのに、





だから昨日38週!って聞いた時は、なんだか一気に頭が真っ白になってビックリマークビックリマークビックリマーク





たかが1週間延びただけなのに……






しかも、赤ちゃんにとってこの1週間が大事!って先生が言ってたのに、





なのに……






昨日は病院から帰ってきてから、母に弱音を沢山はいてしまいましたショック!





そんなダメダメな自分自身に今日は冷静になって、ちょっぴり反省しました。





38週って…、またまだ先が長いと思うんですが…ガーンビックリマーク





もうこうなったら38週を目標に気合いを入れて頑張るしかないですねアップ





でも、
果たして双子ちゃんは38週まで頑張ってお腹の中にいてくれるのかな…!?













いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから