とうとうコタツを買っちゃいましたアップ








さすがに、台湾でコタツを使ってる家庭は殆どいないみたいから




コタツ探しに大分時間はかかりましたけど…ガーン




………………



日々気温の差が激しくて、



昨日は寒かったのに、今日はとても暖かいんですが!!



でも、1月は10℃以下に下がる日もたくさんありますし…、



ずっと買うか買わないか?!で悩んでたけど、



結局………




買っちゃいましたラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク




昨日、パパは早速コタツで一瞬寝ちゃってたけど…、
やっぱり日本人はコタツが家にあるとかなりホッとするみたいですねニコニコ音譜



で、息子ちゃんは「中国語ジャーナル」の二瓶さんからいただいたチャギントンのプラレールをコタツの上に作って遊んでました地下鉄





テーブルの高さが今の息子ちゃんに丁度いいみたいで、親子ともにコタツ気に入ってくれて良かったにひひアップ


















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから