あと2キロで妊娠前の体重に戻るのに…





その2キロがなかなか減らなくて…ガーン





戻さなきゃビックリマーク…と前にブログで言っていた私ですが





その強い味方になったのが、このダイエットプーアール茶!



インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100927_223607.jpg







このお茶とっても良いですよ~。






クセもないし、すごく美味しいですラブラブ!





中華料理にも、和食にも…何でも合いますので、私は食事するときに必ず飲んでますキラキラ


インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100927_224650.jpg

インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100927_224556.jpg









最近、少しお腹周りがすっきりしたような気がしますニコニコ



インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100927_232859.jpg








もう少しで元の体重に戻りそうですアップ





ハヤトも気に入ってて、いつも一緒に飲んでますよキラキラ




ダイエットでプーアール茶飲んでみようかな~
…という方は、是非↓↓↓チェックしてみてくださいニコニコ


パソコンの方携帯の方