2024/01/18 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

image

image

image

image

No.670
明日1日我慢したらコロナ明け♫
明後日からは仕事出来ます👍
鼻水はあるものの咳は減ってきてるし
ええ方向です(^^)

さて!言わずと知れた #闘えドラゴン
1974年 #東京12チャンネル ( #テレビ東京 )にて放映されてた #子供番組 #ヒーローもの #アクションドラマ

こちらは #アメリカ 製 の #リージョン 1 てはあるものの、#日本#ドラマ なので日本語音声の英語字幕やから問題なし👍
26話収録👍

このコロナ休暇に任せて半分くらい観たけど #倉田先生 今更やけど動きが綺麗😍
#ブルースリャン も出てて、よく似た動きやけど どちらも個性が輝き素晴らしい❗️
#ブルースリー #ジャッキーチェン #ジェットリー #リューチャーフィー etc
やはり個性なんよな~
二番煎じがヒットせんのはソコなんやろなぁ🤔

ストーリーは子供向けなんで さておき
#アクション は惚れ惚れしますわ♫
恐らく、今やから解る事なんやろねぇ~
ブルースリーと比べる事しか出来んかった若い頃とは違う目線が今はある
みんなレジェンドなんです!
この歳になって改めて思う!
全てのカンフーレジェンド万歳❗️

※闘えドラゴンやのに #ジャケット 写真はほぼ #ボロヤン …ε-(´∀`; )
それはヤメて~‼️

#香港 #アクション #映画 #倉田保昭
#神戸 #ケンリー #KENLEE工房