2年ぶりの家族旅行に行ったきました音譜

昨年はおうちゃんのぶり返す膀胱炎のため、あまりお出かけせずだったのですぼけー


久しぶりのアウトレットに寄って母さんだけとりあえずお買い物ウシシ

戻ったらおうちゃんの周りに外国の人達がびっくり(多分中国の方)おうちゃんの撮影会みたいガーン

父さんに聞いてみたら

「可愛いね〜」って言ってくれて、その後

「撮っていいかですか?」って

1人だけだったから

「どうぞ〜」って言ったら

あれれ〜と増えたらしいびっくり

ゴールデンレトリバーは珍しくないのにね〜

写真どうするんだろう…⁇


     モデルして疲れたね

     ベロ長い👅





      涼しさを求めて白糸の滝

    軽井沢に何度か来てるのに初めて

    おうちゃんは入りたいウシシ



    熊野皇大神社で健康祈願⛩️

    ワンコに優しい神社です



     今回お世話になったお宿

こちらもワンコファーストでしたラブ

部屋が一階で部屋の前に庭があるのでお外トイレのおうちゃんにピッタリ照れ車も庭の前が駐車場なので荷物の積み下ろしも楽ちんでした照れ


   

おいしい物食べてのんびりできてよかったです


また近いうちにお出かけできたらいいなぁ笑

ちなみにおうちゃんはお家が1番好きです爆笑