12歳5ヶ月3日 自称ダイエット中

 

昨晩お風呂から上がったところ、

のんちゃんにあられもない格好を

見られてしまった挙句、

『お母さん、太り過ぎ!ヤバイよ、それ!』

容赦無い指摘をされ、

『このままじゃあ心筋梗塞になっちゃうよ!』

さすが我が家の百科事典、医学的なリスクをしてくれました。

太りすぎで心筋梗塞っておいおい…|д゚)

 

そして『今夜から毎晩腹筋ねっ!』

指令が下り、昨晩からのんちゃんと一緒に

腹筋を始めました。

 

週末は宿題が多く、ほぼ一日中びっしり宿題を

していたのんちゃんとよしくん。

夕方、窓から外を見るときれいな空が。

旦那も出張中だし、お散歩がてら近くの

ショッピングモールまで行って、

夕飯を食べることにしました。

 

最初は火鍋(しゃぶしゃぶ)の予定だったのですが、

ものすごく混んでいたので、ピザ屋さんに変更。

 

ポテトのチーズ&ベーコンがけ、

フルーツサラダ、

ペパロニピザに

パッションフルーツのドリンク・・・

 

{3DE0CF22-F902-48F3-B1A6-7612BE48A9D7}

 

 

だ、ダイエット中じゃないの?のんちゃん?

 

おまけに「鮮芋仙」という台湾スイーツの

 

お店で芋のお餅入りぜんざいをデザートに・・・。

 

た、食べ過ぎで苦しぃい~~~~

 

 

 

夜、腹筋しましたけど。

 

でも、食べ過ぎじゃない???

 

 

AD