3歳3ヶ月21日 団結湖公園


昨晩DVDを見て夜更かししちゃったので、

本日はスタートが遅め。


さくらは相変わらず痰と咳なので、

ダンス教室はお休みし、

リベンジ・凧揚げに行きました・・・が、

全く風が無く、技術力も無いため、

10分ほどで終了~(笑)。


その後、車で団結湖公園へ。


ここも前回の紅領巾公園 同様、

入園料の必要ない公園。

人造湖もあり、船もあり、

子供遊園地もあり。


さくらとひでの観察日記 IN 北京-鯉のえさやり

鯉にえさもやったし、

さくらとひでの観察日記 IN 北京-ハンター

色んな乗り物にも乗りました。


で、上の写真は乗り物にのって、

水鉄砲で怪獣とかを撃つという

乗り物なんですが・・・

さくらとひでの観察日記 IN 北京-キャベツ人形


か、怪物なの!?

つか、

キャベツ人形(爆)!?

>世代バレバレ?


あまりにグロテスクなんで、

思わず写真撮っちゃった・・・。


その後は公園近くの和食レストランで

食事・・・が、久々にはずしました。

店の雰囲気はまあまあだったのですが、

場所も場所だけにお安くない。


そしてメニューが・・・
さくらとひでの観察日記 IN 北京-メニュー
このレベルですねん・・・。


『香草冰淇淋(バニラアイスクリーム)』

『いのいい花アイスクリーム』


・・・なんのこっちゃ。


イチゴアイスはあってたけど、

『緑茶冰淇淋(抹茶アイスクリーム)』

『みでり茶アイスクリーム』


みどり・・・って打ちたかったのかしらん?

みどり茶でも、間違いだけどさ。


最後に

『巧克力冰淇淋(チョコアイスクリーム)』

『チューゴレイトアイスクリーム』

と久々にひっどいレベルのメニューと

それに見合った(?)味の料理を

食べさせていただきました。(´Д`|||)


ペタしてね