3歳10ヶ月15日 ボクの作品


まずは昨日幼稚園から持ち帰った作品。


さくらとひでの観察日記 IN 北京-クッキー


えっと・・・

な、なんすか?これは?(´Д`|||)


リアクションに困った私に気づかず、

王子は自信満々で見せてくれました。

『おかしゃん、クッキー!』


・・・あ、ク、クッキーでしたか。

にしても、ながぁーいのは、

どう見てもクッキーに見えないんですが?


まぁとにかく個性的なクッキーということで(笑)。


そして今日、自宅で描いた作品。


さくらとひでの観察日記 IN 北京-さくらとひで

さくらとひで

だそうです。


なんかガラの

悪そうなのが、ひで。

髪の毛が長い

(と本人は主張)のが、

さくら。


ともかく手足があるし、

目もあるし、髪もある。


よしっ!


・・・え?ちがうって(爆)?


実はこの絵を見たとき、

最初に思い浮かんだのは・・・



さくらとひでの観察日記 IN 北京-m&m

M&M’sのキャラクター

だったんだけどね(爆)。

AD