5歳1ヶ月10日 お絵かき三昧

本日はお二人様ともお休みでございますので、
家の中がもう、もう、もうぅ~な状態。

とはいえ、ひでは発熱が続き、
ぐったり状態。さくらはひでが
私にべったりなのをわかってくれて、
今日はとってもいい子にお絵かき三昧。

そこで、本日は作品をご紹介。
まずはディズニーのシンデレラ姫。

さくらとひでの観察日記 IN 北京-シンデレラ
(クリックで拡大)

中央にシンデレラがおりまして、
お隣には王子様。
音符が飛び交っているのは、
二人で歌を歌っているから(笑)。
そして左端には装飾品として
花瓶に花がいけてあります。

お次もお姫様と王子様。

さくらとひでの観察日記 IN 北京-姫と王子
(クリックで拡大)

中央にすごーいドレスを着たお姫様が
いまして、両脇にはやはり装飾品の
花瓶とお花が。そして右上から
こっそり覗き見する王子(爆)。

さくら曰く、
『王子様はね、今までこんな
きれいなお姫様を見たことが
なかったの!』

とのこと。
道理で
王子の目と口がニンマリ
しているわけですね(笑)。

個人的にはこの王子の表情に一番ウケた!
AD