広島から~♪ | 鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba

広島から~♪

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-CIMG08630001.jpg
鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-CIMG0860.jpg

「マカオの夕べ」第二弾、昨日の広島公演で円満に終わりました!!

ステージの上で、思い切ったの表現、マニオネットさんステキなメロディー、四人のコラボレーション、一曲一曲、一分一秒の流れ、 噛み締めたいほど濃くて、幸せな時でした音符

お客さんからの温かい拍手、笑顔、コンサートに満足していただいたの表情、本当にかけ替えない最高のご褒美ですキラキラ

実は昨日の公演前、広島原爆ドーム、平和記念資料館に見学しました!

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100716_1347~01.jpg
胸が痛くなって、ちょっと複雑な気持ちになりました、歴史に学んで、考えさせたこともいっぱいありました!

戦争を起こさない、核兵器のない平和の世界の大切さを改めて思いましたビックリマーク

いま自分たちやっている音楽を人と人の心の平和を繋がって行くの力も持っているだなとの責任感も感じて、昨日の広島公演は平和を祈るの気持ちも込めて、とても意味のあるコンサートでした!

広島のみなさん、本当にありがとうございました!

謝謝!!


いま広島空港に向かう車の中DASH!まもなく広島とさよならしますキラキラ


今回マカオ観光局にお仕事させていただいて、「マカオの夕べ」全国ツアー、日本の各地回ることができて、各都市の文化、風習、人情に触れ合うことをできて、心から感謝していますドキドキ


今回のツアー中、マネージャーさんが風邪が引いて、熱が出ているのに、ずっと一生懸命私たちの世話をして、支えてくれて、本当にありがとう~ビックリマークドキドキ



さて、明日はさっそく秋葉原でのインストアライブです音符

みなさんぜひ遊びに来てね~待ってますよラブラブ

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100717_1139~010001.jpg

鶯と燕オフィシャルブログ「鶯歌燕舞」Powered by Ameba-100717_1155~02.jpg