母の誕生日にお祝いケーキランチしたルンルン

 

母・娘ちゃん・私と3人で女子会女性トイレ

 

 

創作野菜料理のお店で

コースランチスプーンフォーク

 

普段食べられないような

凝ったお料理で野菜たっぷりで

すごくおいしかった~ハート

 

そして女子3人だから

もうしゃべりっぱなし爆  笑笑い笑い

 

娘ちゃんもしっかり食べて

しゃべって楽しそうだったよスター

 

 

最後にデザートとコーヒーもいただいてコーヒーチョコカップケーキ

お腹いっぱい照れ

 

 

 

 

父が亡くなってから

さみしそうにしてた母だったが

最近は友達とよくランチに行ったりして

前よりも外出してるみたいニコニコ

 

仲良くしてる友達がいて

私も安心したスター

 

 

 

またランチしに行こうねー

って約束したよ流れ星