交通事故には気を付けましょう | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

白骨温泉からの帰り道のこと。

 

同行者(バタの神さん)を自宅まで送り、

最寄りの首都高・木場から高速へ。

 

と、その入り口で信号待ちになったのですが、左側車線を見ると、

交通事故の現場検証に遭遇。

 

 

どうやら、タクシーが乗用車に追突した模様∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

逆の場合(一般の車がタクシーに衝突)の話はよく聞きますが、

プロのドライバーさんが・・・

 

でも東京のタクシーって、近県からの出稼ぎの方も多いんですよね(`×´)

都内在住だった頃、深夜にやむを得ずタクシー利用することがあったんですけど、

目的地を告げると、「道案内お願いできますか?」なんて聞かれることもしばしば。。。

・・・・疲れてるんだから、近くまでは寝て帰りたいのに(つД`)ノ

 

言い方も横柄な感じだったこともあり、

(おまけに、ナビついてるのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

じゃ、他のタクシー探す(o´・ω・`o)ノシ  って降りたこともあります。

 

ベテランドライバーの時は安心して、束の間の休憩タイムが得られるのに。

 

サービスの対価を支払うこちらにとっては、

もうすこしプロ意識をもって、仕事してほしい・・なんて思ったこともありました(;^_^A

 

 

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑