ルスツ 2日目(ホテル周辺) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ぞっこんよりだいぶ若いほかのメンバーより早目にあがって、ホテルの内外を散策してみました。


いろんなことに"ぞっこん"


ホテルには遊園地なども併設されていて夏でもリゾートみたいです。


ホテルの中には、無料のメリーゴーランドもあります。


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"




ホテル近くには、「セイコマ」がありました。


いろんなことに"ぞっこん"


セイコマ:Seicomart セイコーマート

関東では、埼玉県と茨城県に数店舗あるようですが、北海道のコンビニと言えばセイコマです。

2Lのペット飲料が¥158~168だったり、生鮮品が夕方行くと値引きされてたり、まるでスーパーのようなコンビニです。


ワインもお安く!!!


いろんなことに"ぞっこん"


このワイン¥500(750ml)です。お気軽に飲めます。

(ホテル内では、ビールが¥500(500ml)です)


夕食後もみんなで寄ったんですが、

K君曰く、セイコマで買い物するのに「SEICOMART CLUB CARD(ポイントカード)を提示しないなんて、パンツ履かないで出掛けるようなもの」といって、ぞっこんのカードを借りていました。

セイコーマートでは、レジ打ちする前に必ず「当店のカードをお持ちでしょうか?」と聞かれますので、、、(笑)


で、

1日目で紹介した「やましんだ」の様子です。


いろんなことに"ぞっこん"


「成人向け雑誌」のコーナーでなにやら物色しているようにも見えますが、本人の名誉のため、そんなことはございません。