師走ですなぁぁあ

テーマ:

お疲れさまですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

{226CC593-8619-4A76-BAB3-3BDF7303AF2A}
もう師走ですね、、、北出ゆいですうさぎりんご




寒い日が続いてるけど
体調崩したりしてないですか、、、?!❄




最近は東京の酉の市っていうお祭りに
行ってきました(*•̀ᴗ•́*)♡
(今年2回行ってきたよ)
{3A92F547-F3E8-4DFF-9960-17935CF987AF}
最終日やったから人いーっぱい



お祭りだいすきやなぁ🍻🏮


学生の時は地車(だんじり)を
引いてましたよおおおお


よっさいこおぉおおりゃぁぁあ
(地車の掛け声)

岸和田にもよく見に行ったなニヤニヤすごいよ!





あ、そして久しぶりのお味噌汁公開。笑
具は大根とお麩とワカメ
{AF54EE2B-F237-42F9-8CAD-2F905ACACD71}
昔よく載せてたやろー!!久しぶりに載せてみた!!


ちょこちょこ作って食べてるよお茶

自分作ったお味噌汁が1番やと思ってる(ドヤ)

みんなに食べてほしいくらいピンクハート


12月1発目のライブは
@表参道グランドのトリを
G☆Girls務めました(★‿★)
{A4AEE3DB-9EC3-419B-B420-E9E4E9C7ECA4}
来てくれた方、緑振ってくれたゆいまにあ
ありがとう〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

{92751597-3C18-4634-94D2-01C50A4BA3B9}



新衣装はやっぱり長袖やから
汗だくすぎてすぎて、、、、、、

{0B56B729-C77F-4F18-BC64-C312668824CB}

LIVE終わったらこんな抜け殻だよ


楽しかったぁぁぁあ♡LIVEすき😶❤️


ありがとう!



{5986628E-DA98-4074-864C-43DED0214BC3}

もう12月ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!



今年を振り返ると
なんかほんと一瞬やったなぁぁあ。


充実してるから、、?、??!


1年前とではゆい成長できてるかな???

{D070E92E-EE99-42D9-A2E7-91C2C060B13A}
これからも感謝を忘れず頑張ります!!!


残りの2017ねんも楽しい時間
たくさん過ごしたいのだが
LIVEが少ないっぽいねガーンガーンガーン



さみしきたで




【12月定期公演】
G☆Girls Prime Night @ O-nest
12/17・日 11:30/12:00
※月城休
¥2500/¥3000 +1dr
(11/29 18:00〜12/16 23:59)
入場順①手売チケット番号順→②tiget予約番号順→③当日券


サンタコスサンタトナカイ
メンバーで私服デートガチバトル!!!誕生日帽子
プレゼントもありプレゼント

楽しい企画を考えていますので
是非きてねカエル


クリスマス当日25日も新木場コーストで
ライブですよおおおお🎅サンタさん集合!!!!

{226FD25B-2FFC-4835-BA83-1512B52585FA}
北出ゆいでした。


コメント(5)