PROGRESS〜前進

テーマ:



お疲れ様ですーーー宝石白宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー


{946D6E98-082C-41CD-AD8E-2E3663F8CC46}
新衣装と共に北出ゆいですカエル





【11月23日】3マン、そしてG☆Girls 5thワンマン〜PROGRESS〜



無事、終了しました/(^o^)\ハート



来てくれた方、ありがとうございました!!!



みんなのおかげで最高の一日でした(^^)花火



喉がガザガザで上手く歌えなくて悔しかったけど
なんとか最後までもちました滝汗滝汗滝汗滝汗



心配してくれた方ありがとう(T . T)

{93F27C5C-A8A0-48AD-9704-F3A90A2E8E73}
一日で一箱飲みました。笑

これほんとに効く!!!!!!!!




は置いといて、、、、、、♡




一部は、ゲストさんを迎えてのLiveでしたおねがい
{2C0B83B6-0607-4BB8-B6B2-F170717D77E2}

Pimm'sさんハート


{E20C2A7B-0F03-41CA-8A2E-F4137374A6A9}

レーベルが一緒のnotallさんハート


{2A9A7E8F-71F6-4C38-A0FD-B66B1E2195BF}

最後はみんなで記念撮影カメラ義理チョコ


熱波の衣装がこれで最後と
思ったら少しさみしかったりたり笑い泣き


今年はたくさんお世話になりましたカエルやしの木




二部は北出初のワンマンLive!!
{94725F55-4EB5-4D0B-80F2-21818BD4C84E}


緊張しすぎてやばかったぁぁぁあよ


楽屋でみんな悲鳴(°▽°)笑


たくさん練習したはずのに
いっぱい不安が押し寄せてきたねんゲロー


始まれば一瞬なんだけどなぁ〜



今回のお気に入りは
登場の映像と音楽がそのまま
熱っ波っ波に繋がっているところ!!!!


めっちゃかっこよかったえーん♡♡♡

{9A0962F8-6B25-455B-8DEF-F3100403F87A}

そしてワンマン限定のミュージカル口笛

みんなでたくさんアザ作って
練習したなぁ滝汗!!!!


{61CB0313-DDB0-4EEF-AA39-A90FEAF8FCD8}
無事、終わってすごくホッとしてます。

{6E65EB5B-45A1-4A55-993E-48F3780ABD00}

ライブ後はスタッフさんと
メンバーで打ち上げ生ビールさいこーう



小声(お母さんが来れなかったのが
ちょっと心残り、、、。)





今回ロビーにはファンの方が喜んで頂けるよう
いろいろ準備しました/(^o^)\

{3543C6A4-4D51-4268-B8FD-5A762DC25D6A}

歴代衣装公開グリーンハーツ

{6621C2E0-9B8B-451E-9FE1-8105003E0833}

匂いがするポスターなどちょうちょ

嗅いでくれたかな、、、?!

愛用の香水を振りたくったよニヒヒ


これ家に持って帰ってきたものの
ウォーターサーバーくらいの
存在感wwwポーン


でもうれしー♡


ウェルカムRADIOなどなど、、、、、


{42733014-B8E4-42B0-BDC3-9C58312C6D95}

こんなにステキな会場で
この日のためにたくさんの方が
準備してくださり
そしてたくさんの方が来てくださり
無事、ワンマンを終えて本当に幸せです。




\ライブがDVD化決定/

\3rd Single2018年3月14日発売決定/



これからも楽しみがたくさんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツカエル


本当にありがとう。。。。



〜PROGRESS〜




前進して頑張ります!



{4563FF80-000F-4854-AA78-B5E7FD3C1B62}

北出ゆいでした。

コメント(6)