君がよく分かる私と似てる

テーマ:


お疲れ様ですーーー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー






{2FBCF440-BC7B-4F10-B427-51D778127339}

最近は外食ばっかりで
お母さんのご飯が食べたい北出ゆいですラブ






{90E96C37-747C-4EA5-8502-B7A378F9025B}

昨日のマシェバラ放送でしたTV

見てくれた方、ありがとうグリーンハーツ

まーったりゆいタイム爆笑♡♡


なんかこの時間すごーいすき
自由だしね(≧∀≦)笑


見にきてくれるみんながもっとすきハート
{4CC05333-2C9A-4E41-81E6-B78183A376B3}
いつもありがとう!!!!




マシェバラの前はね、、、、


まだ言えないけど楽しみにしてた
撮影をメンバーとしてきたよふたご座キラキラ


{BC13798E-2F25-4240-BE9A-E441D2349755}

楽しかったなぁぁぁぁあグリーンハーツ


メイクさんにメイクしてもらって
メイク薄めな北出⇧⇧⇧


{92CF12E9-EA6D-4F93-8CFE-3C07691768FA}

これはまだすっぴんな2人。笑


情報公開待っててね(o^^o)!!!!



そして、今日はワンマンの練習でした♡

{12D0CE46-F083-4A87-B8EB-A3C9F10360CD}

頭ではわかるのに身体がついていかなくて
できない自分にイライラ(;_;)泣


頑張ろ!!!!!!
 

楽しみに待ってくれてる
ファンの方のために!!!


本番まで後2週間ほどラブ頑張りますd(^_^o)

{C694B41A-AFCE-40B2-B7BB-75FD922CBCE5}

しかしすっぴん率が高いwwww

汗だくでみんな頑張りました♡
(映ってないけどkagamiも)



練習後は里菜ちゃと焼肉で
パワーを付けてきたよチュー焼肉


最後はアイスで締め♡

{A855C2FD-DE29-4B5E-97DD-45614FD5F404}


こーゆーのはとっても必要(o^^o)♡


美味し楽しかったですカエルうさぎ



明日もワンマンの練習だぁぁぁあ


初のワンマン!!!

すごい楽しみ犬しっぽ犬からだ犬あたま


【今後北出スケジュール】
11月13日 G☆Girlsshowroom配信
11月14日 マシェバラ放送20時半より
11月23日(木祝)
G☆Girls LIVE Ⅴ -PROGRESS-
op1530/st1630 
チケット¥3,500+1dr
@ 白金高輪 SELENE b2
港区三田5-2-30


明日もみんなお仕事、学校がんばろうねグー
{848C7869-B18B-46DB-A57A-EEBB25D98B06}

北出ゆいでした。

コメント(5)