冷麺最強説

テーマ:



お疲れさまですーーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


{40500077-280E-4445-B965-6B7B128BDFBB}

パクチー味のじゃがりこ
食べようとしている北出ゆいです(^^)キラキラ


かなり味はパクチーでしたやしの木


パクチー食べれる大人ですやしの木


最近のいべんと!!!

まずは盛岡遠征から無事帰ってきましたうさぎクッキー


行きの1人の新幹線は孤独だった。。。
しかもまさかのB席⇦
知らない人に挟まれ孤独北出。。。。ニヤリ


無事メンバーと合流して
イオンモールでのライブ
見てくれた方、ありがとうございます!ラブ

{D70442DB-5A92-4AF0-8765-6F23D066C43D}

2回しのライブの間は
ファッションショーにも出演しましたサングラスビキニ唇
{EE9A8CDE-9DFA-4288-90AB-C47EDCD00317}

{6524819F-4086-421F-89DA-A062D3251DF3}
バタバタ過ぎてあんまり写真撮ってないハートブレイク笑い泣き
3着、お洋服を着さして頂きましたドレスハイヒール

初めての体験で緊張して
あんまり記憶ないwww


めっちゃ楽しかったぁぁぁあ



次々着替えていく裏側は
すんごかったよおおお

ファッションショーの裏側は
こんな感じなのかぁ指輪リボン香水ブラシ口紅


表の舞台に立つ以外にも
たくさんの人が働いているんですよおお虹


{DEA2AF09-D67A-4A81-BEA3-DEED272B17FD}

新幹線の時間まで全然ないのに
食べたすぎてメンバーでダッシュ笑い泣き滝汗


新幹線出発10分前までねばった☺︎笑



よ!食い意地すんごい!!!!!


お世辞抜きで今まで食べた冷麺で
1番美味しかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗やばい!


冷麺の概念変えられた滝汗滝汗滝汗


ちゃっかりしっかり
お土産まで帰りましたよニヒヒ

{FDE75D5A-9D20-455A-A3F5-1F046CF9974B}

安定の飲みメン(まおり、リカ)と
座席ひっくり返して飲んで帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

メンバーと飲みたい気持ち募りすぎて
やばかったかったから最高だった♡♡
{9F40D909-96A8-4371-9255-AA57F84F354C}

盛岡の方は本当に優しくて
また絶対来てくださいって言われたので
G☆Girlrsまた行けるよう
がんばります!!!!!!キラキラ星


{2C4191A6-7A87-4863-A91E-809E747CFCE8}

次の日は千葉イオンモール新都心での
大きいアイドルイベントでG☆Girls
なんと!!!トリを務めました♡

来てくれた方、ありがとう!
チェキ撮ってくれた方、ありがとう!


たくさんの人が一緒に
熱っ波っ波を踊ってくれたぁぁあ

東京シンデレラもバレエ

{0BE79B53-5EB4-499B-B330-62FB4B031FB5}

5人で会場沸かしたでぇええ

きたでぇええぇええ


{C90079F9-ACA6-4552-ABF2-ADA2476DCCEB}

そして次の日は
舞台『星屑ドゥームスデイ』のイベントでした照れ

短い時間でしたがきてくれた方ありがとう、、、、、ハート

いつものメンツを見たら
思わず安心して笑顔になるメイド北出ガーベラらぶ


昼は猫かぶりな北出の分
夜のショールームでは暴れた。笑

大阪のおばはん出てもーた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きははは


{0EC8EC59-9587-488C-BFB4-89921216FED4}

ガヤ入れはゆいに向いてますなぁぁあ


毎回、ショールームの面白さが
進化してる気がするっルンルン音符


たくさんの人に見てもらえますよおに



もう来週には舞台の1日ゲスト
本番です!!!!ガクブル


見ての通り、北出はメイド役です
(みんなメイド役)

いつもと違う北出を観てもらえたら
嬉しいですよ╰(*´︶`*)╯


よろしくお願い致します!

10月19日 ・木  舞台1日ゲスト
10月20日・金   秋葉原リリイベ
10月21日・土   池袋リリイベ
10月22日・日   G☆Girls主催Live@スペース.オッド
〜永井里菜生誕祭〜
【里菜ちゃんを絶対泣かせます宣言🙌】

そんなライブにします😋
内容がてんこ盛り!!!
ハロウィンコスプレハロウィン
来場者全員にプレゼント有りおばけ
笑いあり、涙ありなので絶対来てくだい♡



そしてもっと来たくなる
告知動画もちぇぇええっく
⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

{3133AE83-682A-4805-ACA7-2471047A3F3A}


楽しみだなぁぁあピンク薔薇赤薔薇


みんなで最高のお祝いにしよー♡


{722F2383-8176-4661-9E2C-0EB78970B064}
北出ゆいでした。

コメント(4)