嬉しさのあとの悪夢

テーマ:



お疲れ様ですーーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


{5F4C1B55-2889-4EFF-95C9-95F286C22500}

人生初の東北上陸に
テンションあがりながら
ブログを書いてる北出ゆいですチーン


浮かれポンチですが、
日帰りが少し残念ウインク!!

個人的に旅行は次は東北
行きたいなぁぁぁあ

東方は寒いのかなぁぁぁあ

盛岡冷麺たべてみたい

(文面でわかる浮かれ具合)


{C0138E23-C81D-4F37-A3A4-3987301F390E}

昨日はマシェバラ放送でした星キラキラ

観てくれた方、ありがとうございます!!


見ての通り、メイドのコスプレで参戦(´0ノ`*)


はぁー、照れた。(笑)


萌えてくださいΣ(゚д゚lll)


初のゲームで一位おとめ座!!!!



念願のティアラでマンモスうれぴーラブラブ
(つい最近、酒井法子さん主演の
舞台を観に行ったので 、、、、)
{CCF08938-8C0D-4276-9A53-686F694C0700}

メイドのコスプレにぴったり!!キラキラ

参加してくれた方、
ほんとにありがとう!!!赤薔薇


そして順位もぐーんと上がったけど
まだまだ気が抜けないねえーん

フリー配信もまたするので
観てください恐竜くんやぎ座しし座


北出ゆいのRoomまで飛んでねOK


次のマシェバラ放送は16日!
これで10月は終わりとなりますので
応援よろしくおねがいしますラブラブ


マシェバラ配信の帰りに事件は起きた、、、、



そぉ、、、大雨の中
ビショビショで歩いててん真顔


大雨のおかげで衣装とか
いろいろ入れてた紙袋が
ビショビショになって
電車のホームで突然底抜けたチーン!!




!!!!!ってなってメイドの衣装とか
チェキとかがバッサーってなってしまって
周りにいた人たちがチェキを拾い集めてくれて
その時点でゆいは顔が真っ赤、、、、チーン

ずっとすいませんって下向いてたもんガーン


『拾ったひとたちはこう思っただろう。
この子、、メイドのコスプレして
自分の大量の写真もって何してるんだろう。。。
変態なのかな。。。。(笑)』


あながち、間違いではない


そしたら人だかり出来てたのと勘違いして
警察👮さんがきちゃって
事情説明したら駅員室連れていってもらって


あの〜。これしかないんですけど
大丈夫ですか、、、?

差し出された黄色いビニール袋滝汗

『透け透けやないかーーい!』

{01D2CC6B-64E9-4978-ACE1-1ED20C51285C}
ってツッコミたかったけど
ゆいにとっては黄金の袋にみえたよ。救世主笑い泣き♡優しい人ばっかりだった。。。。


唯一の救いは電車の中じゃなかったこと|( ̄3 ̄)|


ありがとう、かみさま〜拍手

無事、そんなチェキは書き終えたよ♡
ポストに投函するの忘れて
一緒に盛岡連れてきちゃった。(笑)

届くの待っててね〜(ᵔᴥᵔ)

話だいぶそれたっっニヒヒ


{951E9DDA-0E8B-4B26-A583-AC1491688604}

4日は@表参道グランドで
ライブでしたƪ(˘⌣˘)ʃ
きてくれた方、ありがとうラブラブ

4人でトリの45分!!!!滝汗

{ED1E5A92-6B97-4E6C-B18A-55DCF4804B5A}


不安やったけどステージ立って
みんなのコールが聞こえたら
もぉ無敵チョキ炎


ほんとに楽しかった!!!!
このメンバーはゆる〜くておもしろい←
ゆいがずっとツッコミ役照れ

{A7A46986-3DDC-42CF-BDF5-73AC388AC67C}

ライブ前は韓国料理たべてパワーチャージちょうちょ


{1FF83749-7DE2-418C-8911-68429B793A1F}

みんなでお揃いピンルンルン気付いたひとー?!

こーゆーのたのしいよねさそり座

【今後北出ゆいスケジュル】

10月 8日・日 イオンモール幕張新都心
10月 9日・月 舞台イベント@代々木ミューズ    
舞台「星屑ドゥームスデイ」の公演直前イベント
★当日の出演時間は20分間
キャスト紹介・作品紹介・MC交えてのトークショーとなります。【会場】MUSEイベントホール
【時間】
15:30open 
16:00start
☆開演
16:00~16:30
【料金】
★一般
前売り/2500円(1D別)
当日/3000円(1D別)
★チケットをお持ちのお客様
※当日ご購入のお客様含
1000円(1D別)
                         その後20時よりSHOWROOM
                         東京オーディション(仮)OA
10月19日・木   舞台1日ゲスト
10月20日・金   秋葉原リリイベ
10月21日・土   池袋リリイベ
10月22日・日   G☆Girls主催Live@スペース.オッド
〜永井里菜生誕祭〜
【里菜ちゃんを絶対泣かせます宣言🙌】

そんなライブにします😋
内容がてんこ盛り!!!
ハロウィンコスプレハロウィン
来場者全員にプレゼント有りおばけ
笑いあり、涙ありなので絶対来てくださいうさぎクッキー

10月23日・月   SHOWROOM
10月30日・月  coming soon



盛岡をG☆Girlsで盛り上げてくるよおおおお

{55861103-E390-4AD9-A8BF-FF837E39C0D5}

北出ゆいでした。

コメント(4)