〜スペシャルサンクス〜

テーマ:




〜後半編〜
{594CEDEA-7C85-4E3C-8087-859E7925C80E}
たくさん写真を貼りたいので
2ページわたります

北出ゆいです酔っ払い



{F15CB8DB-8F7B-4EE7-8497-202F09C0A1E7}

舞台で共演してから
仲良しマイハニーのまゆちゃんハートハート

ゆいのこの顔なに?!?!


友達も連れて来てくれました!!


ありがとう♡

{F3C8A7D7-5A16-492B-A503-389AE8A555F8}

元同じ事務所のちゃーちんも来てくれたよラブ

かなり会うのが久しぶりだったのに!!!

ありがとう♡

{78516940-3FC1-41A4-B3DE-097B29607AF3}

大阪からも友達来てくれましたハート


2人は幼稚園からの幼馴染!
実家は歩いて五分の距離の2人(^^)

いまはお母さんやでキョロキョロ

ゆいのために新幹線に乗って
来てくれたと思うと泣きそうって思ってたら
Liveの1曲目でた瞬間、2人が泣いてた笑い泣き

もらい泣きするから
しばらく見れなかったよ!!!!


{DF385DE4-B0FA-4F5E-AC44-89F94392E72C}

ライブ後は家でお祝いしてくれましたキョロキョロ


あのファンの方からもらった
yuiワイン、三人で早速飲んじゃった赤ワイン白ワイン

{C0038823-8E1B-49C0-A0F7-521BE75663AB}

優しい味がしたカエル



{6344FD99-C6EF-453D-B416-01BDF2050F82}


これも大阪の親友酔っ払い
(友達のInstagram引用)


{229272F4-6F6D-41A5-949F-63CA7459B9EE}

(まゆちゃんInstagram引用)



ゆいの周りにはいつも素敵な人
ばかりだなぁって誕生日がくると
実感します!!!


昨日ファンの方にも
ゆいのファンは本当に
みんな優しいねって言われて
すごく嬉しかった!!!!



友達もG☆ファンの人が
優しすぎてびっくりしてたびっくりびっくりびっくりびっくり




こんな気持ち、そして改めて
たくさんの人の優しさを
感じれるのはG☆Girlsのメンバーとして
いま活動しているからです(*'ω'*)



24歳でG☆Girlsに加入して
もう気づけば3回目の生誕祭!


1番楽しめた気がする♪( ´θ`)ノ

事務所の方もたくさん準備してくれて
ゆい、リカグッツを作ってもらって
生誕祭を盛り上げていただきました!!!



いつも応援してくれる人がいて、
Liveをしたら声が枯れるほど
コールしてくれる人がいて
地方に住んでる方も
新幹線や夜行バスで
駆けつけてくれる人がいるから
ここまで本当に頑張ってこれました!

全くアイドルらしくない北出を
可愛い面白いって言ってくれるから
辛いときも頑張ってこれた!!!!!


ありがとう。



自分の思い描いた人生、夢
それに遠まわりしたって
何事も全力でやれば
必ず見てくれる人がいるって信じています真顔



そしていつもポンコツを支えてくれる
メンバー本当にありがとう(^^)



ゆいは同じ年では体験できない
ずーっと学生生活を送ってるような
毎日ハラハラドキドキをメンバーと過ごしている。いいだろぅうぅうニヒヒ

このままG☆Girlsノンストップだぁぁあ新幹線

{B80D4D23-AB99-4A33-9CC0-3D6E6A399BB4}

これからもメンバー、スタッフ 
一丸となって頑張りますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m





{DE678EB5-1DB2-4944-85C7-B413B9B9A1FD}

Level27になった北出ゆいでした。

コメント(11)