G☆Girls沖縄遠征1

テーマ:



おつかれさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


{DF1C2D5C-2F7A-4C18-A725-FAF274EBC7D9}

沖縄だいすき北出ゆいですスノボサーフィン飛行機さくらんぼ





\G☆Girls、初の沖縄上陸/
{BC7BFBFF-28D2-490C-A2F6-C1DCE864CAFA}


21日〜23日で行ってきましたニコニコ



ほんとにほんとに楽しかったえーん!!


スケジュールパンパンで
めっっちゃ疲れたけど
上手くいかなくて
めっっちゃ悔しい思いもしたけど
沖縄に来れたことに本当に感謝です飛行機


初めてのたくさんのことを経験して
すごく勉強になって
自分たちのまだまだ力不足のところとか
自信持てるところとか
気づけたと思うお願い


スタッフさん抜きで
8人でいろんな話して
メンバーの絆も深くなった気がする←これが1番のお土産サーフィン
{7815C16F-664D-4F48-9B2E-5718F71C4BA2}





1日目は沖縄着いて
まずはめっちゃ美味しいソーキそばと
BLUE SEALのアイスを食す🍨←
{1D3A2D8B-D547-4872-A70D-D218A5D3AB93}

{48C5D9B2-6F2C-4BA7-B369-D51A6B2A570F}
ホテルチェックインしたら
すぐにちょっと曇りだったけど
プールサイドで水着撮影👙


衣装提供は
PEAKPINE_PRESS さんです!

みんなの水着かわいかったぁぁぁあちょうちょ

{983B4FB8-66E4-48D2-9E84-C8EECF8FC0AD}
{467CAAEA-68E0-48A3-BC54-AB75FAC7D930}

天気良くなったり曇ったりの
繰り返しでしたびっくり

{A7762C29-D1D1-4D4A-9858-38CAE94CB328}


{C799553B-2805-49F0-BD57-774962903E26}

水着わかりにくい、、、、、ガーン


公開をお楽しみにグリーンハート




夜はepicaさんのゲストとして
出演しました!(^^)


着いてリハして
本番はなんと24時30分キョロキョロ!!
{455F4B93-197B-42D5-BC57-4556F90AA66D}

東京じゃありえない
時間に出演しましたお願い


グラビアショーをやって
アウェイな環境の中
沖縄の人たちは(観光客が多いのかな?)
すごいあったかかった酔っ払いお願い

外は大雨で沖縄と思えない寒さだったよえーん!!


ホテルの部屋に着いたのは夜中の2時半で
めっちゃ疲れたのに、、、、、


部屋が一緒の星乃さんちのまおりと
{70691968-39D8-4294-B6B1-0C0CAFE1F567}

晩酌タイム♡♡♡これ大事デレデレ

寝たらもったいないやん!!!
この時間は一生のうち
今しかないんやから!!!!!!
東京帰ったらいっぱい寝よう!!!
ってまおりんを説得させてた爆笑ww


{93191FB8-0E91-49BB-B1B7-B1815839C7A0}


そして2日目の朝は美味しい
朝ごはん食べて
ホテルの中で撮影(^^)

{4C83C2D4-7D8C-464B-BF10-1EAEB0E1271E}

{26B9707F-C4B3-4E11-AAB3-2740312D0D8F}


この模様もまた公開されますです星



午後からはトロピカルビーチの
海開きイベントにゲスト出演!やしの木浮き輪波


しかし!めっちゃ嵐滝汗滝汗滝汗滝汗


雨女はだれ?!?

{18C3B95A-390D-4B01-AD9E-1E46C46E6741}

激寒やないかーーーい!!!

ここはほんとに沖縄なのかガーン


でも海は最高に綺麗でした波浮き輪やしの木


ってことで写真が
貼れなくなったので
次の記事にいきます(*´-`)


北出ゆいでした。

コメント(6)