学校 卒業式🌸🌸

 

 

ぬかるんだグランドと

水捌けの溝格子の上を歩いたので

 

パンプスのかかとは

ゴムが割れて大けがをして

しまっていた汗 *˙︶˙*)

 

 

 

〈修 理 注 文〉

 

 

 

 

 

店員】ゴムの部分修理だけでいいですか?

   革もめくれありますけど

   今、混んでましてね・・・

 

   〇〇円かかります。

 

作業の手をとめて

来客応対するためか無愛想な男性店員。

 

愛想ないお礼を 私もいう

 

 

 


驚き

 

なんだ…綺麗になってるのかな…?もやもや

 

ゴム以外はたいして直ってないんだろうな…。

 

 

 

 

❅ ❅ ❅ ❅ ❅

 

 

家に持ちかえりおどろく

 

 

 

 

厚さのあるゴムに変えられいて

めくれた革部分も接着してあり

遜色なくはけるようにしてもらっている

 

 

 

 

仕事がえりによってみた

すこし遠い店だった。

 

 

 

予想裏切られる

逆パターン… 

 

 

 

クツが傷むことがあれば

また電車にのって行くだろう​​​​

 

   ・・・あの無愛想で腕の良い

修理屋のところへ

 

バス バス バス

 

 

 

黒革の靴は 

また来月

式に履いていけるようになった

 

 

【 氷雨と開花 🌸 あいだの頃 】

*˙︶˙*)ノ Nicoli

 

 

 

 

 ※ ※ ※ ※ ※

京都・亀岡・高槻

住宅の散らかりお悩み解消に

訪問つづけています😊

 

 

【整理収納の訪問サービス】

にこり へのお問合わせこちら

《イニシャル/匿名でのご質問可OK

メールで返信致します。

https://form.run/@yic-icad-hata-WMFcyuoSPBvsF1uDZizM