寄り道しながら、約2時間半かけて
男鹿半島の鵜ノ崎海岸へ気づき

男鹿といえばなまはげ👹
ですが…
今回は、男鹿半島にある鵜ノ崎海岸で
秋田のウユニ塩湖が見られるということで、
夕日の時間帯をめがけて行ってみました車

し、しかし、雲があったのと、
夕日が沈む位置が海じゃなくて泣き笑い

鏡面写真は撮れなかったのですが、
これまたとってもきれいでしたハート
鵜ノ崎海岸は、干潮時に亀の甲羅みたいな
岩が現れて、面白い景色でした🐢


秋田市内に戻ったら、もう真っ暗気づき

夕飯は、焼肉に行きましたひらめき

「肉の久保田屋」


オイキムチ

肉汁タン

牛タン

ハラミ

レバー

安藤さんのスペシャルお肉

レアステーキユッケ

シルクロースユッケ

締めは、秋田だけど盛岡冷麺にやり


千秋公園のツツジライトアップに行ったら

もうツツジがしょぼんとしていて、会場も

閑散としていました泣き笑い


安藤さんとお別れの時間悲しい
まる2日間、あちこち連れて行ってもらえて
ほんとうに感謝キラキラ
3人での久しぶりのおしゃべりも楽しすぎ
でした気づき

(⑥へつづく)