パズドラ日記 6 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





前回のあらすじ
魔王の城に挑んだYU⇒KIは初心の心を思い出し、ランクアップした。




パズドラ攻略日記も6となりました!

今回は
『雑魚で巨人の塔クリア』

を目指します!!
もし、クリアできたら、次は魔王の城に挑みます!!


パーティーはこいつら!!
photo:01



宝石系+虹の番人で行きます!!




それではスタート
photo:02




以外と殺せるものですね
photo:03




どんどん進みます
photo:04





photo:05






んで、ボスにあっさり到達
photo:06



レインボークリスタルのスキルでどーん
photo:07




難なくクリアできました!!



では、約束通り次は魔王の城いきますよー!!



終わり♪