半年記念とか色々。 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





こんにちは。
アホみたいにブログをサボりまくってるYU⇒KIです。


更新しないですいませんでした。
相変わらず咳が止まりません。



さて、今週の月曜日、つまり一昨日は俺と真央の半年記念日でした。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




しゃぶしゃぶしまくって
スイーツも食べて
とっても上手(?)なアイスを食べたり

とっても楽しかったです(///ω///)♪



そして、
photo:05



ついに買っちゃいました。
SavannaGAME

超面白いのでオススメします!


からのスタバ
photo:06



金が…笑



でも、こんな俺のために真央がピアスを買ってきてくれました。

photo:07




プリも撮ったけど、ここには載せません。
そのうちどこかに載せるかもしれません。



最高の一日でした。



今日の1回目の更新終わり♪
購読ありがとうございました♪





♤YU⇒KI♤