10月に突入ー!!! | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





10月に入ったね(((o(*゚▽゚*)o)))

10月は俺とまぉまぉの誕生月!!


プレゼント?買ってくれるならもらうぜ!!!



今日は、12時ごろ起きて、
イオン行ったϵ( 'Θ' )϶


んで、真央にピアス買ってあげた。

初めて買ってあげたやつだから大切にして欲しいな。


俺も真央とお揃いのピアス。

photo:01




初めてのリング。

まだ穴が安定してないから、金属のピアスはできるだけ控えないと(^_^;)


金属アレルギーになったら困るしね!


そのあとスタバいったー♪


photo:02



超うめぇw
でも金が飛んで行くwww


で、仮面ライダーのガチャやった

photo:03



まさかのダブり(3つだからトリプリ?)
ウィザード欲しかった…



あ、ちゃんとプリも撮ったでー!!

photo:04




まぉまぉのメガネ姿でプリ撮るの初めて!!!



この3連休充実してたなぁ
まぉまぉ、ありがとう!



今月は恋人と親友の誕生日。
英世さんと諭吉さんが旅立っていくぜ…







[みんな:01]YU⇒KI[みんな:02]