夏は紫外線の影響と暴飲食事で

肌荒れしやすくなるので

LOFTでこちらを購入してきました。



最近はまっているエトヴォスラブ


人気すぎて品切れしていたので、取り寄せてもらいましたウインク









*******************



エトヴォス  

モイスチャライジングセラム



(保湿美容液) 50ml 



********************








5種類のヒト型セラミド と、天然保湿因子、

シアバター が配合された保湿美容液です。







石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、

パラベン、タール色素、合成香料不使用



トロッとしたテクスチャーで伸びがとてもいいです。






ほんのり香るラベンダー の香りが癒されます💓

海外製品のようなおしゃれなパッケージもテンションが上がります😊





最近の私は化粧水後に2プッシュ使用して、こちらの美容液 で終了。





乳液と美容液の役割をしてくれるのでとてもありがたいです。





時短になもなり、継続しやすい価格も嬉しい😊💓





しっとりしますが、ベタつきなし💓





私はインナードライなのでしっかりとした保湿成分が配合されているものを探していました。

モイスチャライジングの使用感は大満足です。





これでキメが整ってくれると嬉しいな。





































エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]