松健

ブログの説明を入力します。


テーマ:
以前、同棲してた彼に毎日殴る蹴るのDVに耐えられないから助けて。って家に来た女性に居付かれて(>_<)

「松ちゃんって優しいから好き。」って迄は我慢できる。
孤独が好きだから、我慢してた。

「松ちゃん、抱いて。」って。
『女性を、そんな眼で見たくないから。』って言ったのに許してくれなくて結局、近くのコンビニで規格サイズのコンドーム買ってセックスしようとしたらコンドームが小さすぎて使えない(>_<)
目一杯頑張って、カリ首迄(笑)

みんな良く、あんな小さいコンドームで避妊してるね。
チンコの先にも入らないのに(>_<)
何かテクニックがあるの?
18㎝って小さいと思ってたけど規格サイズのコンドームは使えない(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。