妊活、やめました


こんな状況で続けられないよね

私が働けなくなったら収入ゼロだよ


まぁ時短だし大した収入でもないけど

それでもないよりはマシだし

状況見てフルタイムで働くことも考えないと


子ども産むどころじゃない驚き



そして、ダイエット始めました


ストレス凄すぎて食に走った結果

前回痩せた分のお肉、取り戻しちゃいました笑い泣き


激ヤバガーン


はじめて今日で1週間くらい

2キロちょい痩せましたウインク


今度は標準体重くらいまで痩せたいな〜

めっちゃ程遠いんですけど、、、

目標は高く❗️


もうね、息子がどーとか、主人がどーとか

そんなことばかりの人生に疲れました


他人を羨んでも妬んでも

自分の状況は変わらない

なら、自分が変わるしかない

楽しむしかない!!!


てことで、

素敵アラフォーに変身してやる口笛

と謎のスイッチ入りました


これからもいろいろあるでしょうけど

楽しいことや嬉しいことを

自分で作っていけるようになりたい


ダイエットはその一歩です


頑張りすぎず頑張ります爆笑